2009-08-17 18:18:00 [01067] 飛べるようになったぜ カテゴリ:[ 旧blog記事 ] リハビリの甲斐あって(?)カーテンレールまでの飛行能力回復したルート君(右)。今日もカーテンレールでループちゃん(左)とまったりです。心なしか、ルートの目がウルウルしているのは、再び飛べるようになった嬉しさからでしょうか。 comments(2) COMMENTS 2009-08-18 17:30:00 Re:飛べるようになったぜ (いずみん) ルート君,飛べるようになって良かった!おめめうるうる,麗しいカップルですね(^0^) 2009-08-18 22:47:00 Re:飛べるようになったぜ (bko) ありがとうごさいます。鳥もリハビリで機能回復したりするんですね。(^^v 編集パスワード: Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。