bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2020-08-03 17:22:00 [03814] アツ、突然のお別れ
カテゴリ:[ アツ ]
ご隠居アツ君、星になりました。
いつもの様に、可愛く手の中に潜り込んできたのに、暫くして、手の上で突然の喀血。
そのまま逝ってしまいました。
これで、一番年上が5歳のヒサ、高齢文鳥さんは全員居なくなりました…
2020-07-23 14:20:00 [03807] 長老とご隠居
カテゴリ:[ カン ] , [ アツ ]
珍しいカンとアツのツーショット
それほど仲がいい二羽ではないので、一緒に写った写真は初めてかも?握り文鳥希望で同時に飛んで来ました。
アツが「さあさあ、どっちを握るかハッキリしてもらおうじゃないか」と言ってるみたいです。
2020-07-14 15:42:00 [03800] 背中白文鳥
カテゴリ:[ アツ ]
安定の握り文鳥になってるご隠居アツ
去年の換羽で尾っぽが白文鳥になりましたが、今年の換羽で背中も白文鳥になりました。
2020-07-01 17:46:00 [03791] ご隠居
カテゴリ:[ アツ ]
ご隠居アツ君、安定の握り文鳥
2020-06-24 14:09:00 [03786] ご隠居、飛ぶ
カテゴリ:[ アツ ]
暖かくなって調子がいいなかな?
ご隠居アツ君が、あちこち飛び回る様になりました。
もうすぐ10歳だね。元気で居てね。