bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2019-08-27 17:53:00 [03574] ビビ、星になる
カテゴリ:[ ビビ・メリー ]
ビビ君が、星になってしまいました。
前日、握り十姉妹して撮影した、この写真が最期になりました。
ビビ君、可愛い梵天の遺伝子を我が家に持ってきてくれて、ありがとうね。
可愛いテンちゃんは、今日も元気に遊んでますよ。
2019-08-21 19:06:00 [03571] ビビ
カテゴリ:[ ビビ・メリー ]
ビビ君、少しは元気になったかなぁ?
2019-08-16 18:02:00 [03568] ビビ
カテゴリ:[ ビビ・メリー ]
ビビ君、相変わらず不調です。
ふぁいと!
2019-08-13 17:50:00 [03565] ビビ君、不調
カテゴリ:[ ビビ・メリー ]
先週、可愛くバリーさんと並んだ姿を見せてくれたビビ君。
体調不良です。
思う様に飛べなくなっていたので、拾い上げて握り十姉妹中です。
握ると気持ちよさげですが、離すと気だるげにしてます。
元気になってね…
2019-08-10 10:02:00 [03563] 似てる
カテゴリ:[ ビビ・メリー ]
ビビ「何か、こいつ、ボクに似てる気がするな」