bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2018-05-01 17:32:00 [03244] ポン、星になる
カテゴリ:[ ポン ]
我が家の最後の二代目文鳥、ポン君が星になりました。
ひ孫の二丸、三丸が元気に飛び始めたのを見て、安心したのでしょうか。

昨年、10歳文鳥が三話も誕生した我が家ですが、キタ、チー、ポンと、相次いで亡くなり、10歳文鳥はいなくなってしまいました。
11歳の壁は厚いです…
2018-04-26 17:48:00 [03241] 守護神
カテゴリ:[ ポン ] , [ ぷー ]
ポン君、突然特等席を発見した様です。
本棚上の壺巣にこもってます。
もちろん、今日も青い守護神付きです。
2018-04-17 16:16:00 [03234] 付き添い
カテゴリ:[ ポン ] , [ ぷー ]
ぷーさん、今日もコーナーラックまで飛んだ長老ポン君の付き添いです。
2018-04-12 18:08:00 [03231] 表敬訪問
カテゴリ:[ ぷー ] , [ ポン ]
ぷーさん、今日もポン君を表敬訪問中
ポン君は、やっぱり嬉しくなさそうです^_^;
2018-03-28 17:47:00 [03223] 用心棒
カテゴリ:[ ポン ] , [ ぷー ]
久しぶりにコーナーラックまで飛んだポン長老
付き添うぷーさん。
まるで用心棒の様です。