bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2012-05-06 10:36:00 [01756] ハマ君、になる
カテゴリ:[ ハマ ]
ずっと体調悪気なハマ君でしたが、になってしまいました。


先日、飛べずに墜落したので、手の中で暖めてあげた時の写真です。
荒鳥なのですが、気持ち良さそうに寝てくれました。翌日、出かけて戻ってみると、ケージの餌箱の中で力尽きていました。

短い間でしたが、ハマ君は、精一杯生きてくれました。

暖かくなって来たので、持ち直してくれるのを期待したのですが、残念です。
2012-03-29 21:01:00 [01731] 同病相憐れむ
カテゴリ:[ トノ ] , [ ハマ ]
羽根の具合のよくないトノとハマ。
テレビの上でなぐさめ合い?


なんとか元気になれるといいね
2012-03-13 19:29:00 [01719] まんまる
カテゴリ:[ ハマ ]
まん丸くなって寝ているのは、ハマ君。


羽根の具合が悪くて、つらそうなんですよね。
何とかならないのかなぁ…
2012-02-14 17:49:00 [01700] 元気出してね
カテゴリ:[ ハマ ]
寒空の下で換羽中になってしまったハマ君。

アクティビティ下がり気味です。


元気出してね
2011-12-28 16:31:00 [01673] 背比べ
カテゴリ:[ ハマ ] , [ ラム ] , [ カン ]
三羽で背比べ


一番背が高いのはハマ君