bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2023-08-15 10:18:00 [04585] ポポ星になる
カテゴリ:[ ポポ ]
ポポ、星になりました。昨晩はカーテンレールまで手のひらタクシーで送り届け、帰りは自力でケージエリアまで飛んでくれました。
ラストフライトでした。
2023-08-03 11:50:00 [04577] 止まり木
カテゴリ:[ ポポ ]
ポポのバリアフリーケージに止まり木を付けました。
以前から準備していたのですが、低い位置に付けたら気に入らない様登ってくれなかったのですが、少し高い位置に付けたら、登ってくれました。
気にいってくれたかな?
2023-08-02 11:56:00 [04576] 飛んだよ
カテゴリ:[ ポポ ]
ポポ、コーナーラックまで飛びました。
多分、最上段に行きたかったんだろうけど、2段目に不時着かな?
2023-07-11 11:43:00 [04560] バリアフリー
カテゴリ:[ ポポ ]
ポポ、止り木に止まれなくなったので、バリアフリーハウスに引っ越ししました。
まだ明け方冷える事もあるので、ヒーターも設置しました。
ヒーターのそばに寄り添って大人しくしてくれてます。
2023-07-05 11:18:00 [04556] 墜落
カテゴリ:[ ポポ ]
墜落したピ!写真なんか撮ってないで助けろピ!