bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2022-07-08 17:27:00 [04306] 最後の豆苗
カテゴリ:[ オンとミツ ]
オン君とミツちゃんの写真、もう1枚ありました。
新鮮豆苗、食べてます。
出陣先には、豆苗、ないならね。しっかり味わって食べようね
2022-07-07 16:14:00 [04305] 仲良し
カテゴリ:[ オンとミツ ]
オンミツ、ケージの間で仲良ししてます。
これが、オンとミツの最後の写真です。出陣する前にも撮影しようと思っていたのですが、雨で延期になったり、ドタバタして撮らなかった様です。
兄弟で仲良くばかりしてないで、素敵なお婿さん、お嫁さんを探して、たくさんヒナちゃんを作るんだよ。
それが、君たちの使命なのだ!
2022-07-06 11:58:00 [04304] 遊び場
カテゴリ:[ オンとミツ ]
ヒナの頃からのオンミツお気に入りの遊び場
2022-07-05 15:31:00 [04303] 美鳥になりました
カテゴリ:[ オンとミツ ]
オン君は、美しい並文鳥
ミツちゃんは、胸のグラデーションが美しい桜文鳥に育ちました。
2022-07-04 15:48:00 [04302] いよいよ、オンミツ
カテゴリ:[ オンとミツ ]
今週は、オンとミツ特集です。
いよいよ出陣の時が近づいてます。