bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2018-11-15 16:59:00 [03378] ウメ、星になる
カテゴリ:[ ウメ ]
こんなに可愛い表情で握り文鳥していたのに、数時間後に星になってしまうなんて、信じられないです。
心臓発作だったのでしょうか、苦しそうに大きな動機をして止まり木にうずくまっていたので、握り文鳥、してあげました。
少し落ち着いた様なのですが、数時間後、また動悸が激しくなり、そのまま逝ってしまいました。
またまた若い子なのに、悲しいです。
2018-11-05 18:06:00 [03370] 年の差ペア
カテゴリ:[ カン ] , [ ウメ ]
カン君とタマちゃんの年の差ペア。
タマちゃんは、まだ1歳だけど、カン君は8歳だから、卵は産まないよね?
2018-07-12 17:45:00 [03291] 白文鳥集会
カテゴリ:[ ニノ ] , [ ウメ ] , [ ジロー ]
白文たちが集会中
写真だと誰が誰やら分からないですね。
ニノ、ウメ、ジローかな??
2018-07-03 17:50:00 [03284] 今日もキャルキャル
カテゴリ:[ ミヤ ] , [ ヒサ ] , [ ジロー ] , [ ニノ ] , [ ウメ ]
皆で楽しく遊んでます。
2018-03-21 21:01:00 [03218] 豆苗山
カテゴリ:[ カン ] , [ ウメ ] , [ ラブ ]
今日も豆苗山に集まる文鳥と十姉妹

今日のお山の大将は、カン君とうめちゃんかな?