bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2020-08-17 20:48:00 [03824] テンちゃん、星になる
カテゴリ:[ テン ]
テンちゃん、復活することなく逝ってしまいました。
我が家生まれの最初で最後の梵天ちゃん。ビビ君、メリーちゃん譲りの立派な梵天でした。

楽しい思い出をありがとうね。
2020-08-14 16:10:00 [03823] テンちゃんピンチ(3)
カテゴリ:[ テン ]
テンちゃん、今日はコーナーラックに登って豆苗を食べてくれました。
一気に飛べないので、アスレチックから順に登って行きました。
頑張ったね。頑張って、元気になろうね。
2020-08-13 15:50:00 [03822] テンちゃん、ピンチ(2)
カテゴリ:[ テン ]
テンちゃん、頑張ってます。
今日も握り十姉妹しました。
途中で抜け出して、カナリーシードを食べてくれました。
一応、ご飯は食べてくれてるみたい。もりもり食べて、頑張って元気になってね。
2020-08-12 15:04:00 [03821] テンちゃん、ピンチ
カテゴリ:[ テン ] , [ ロク ]
テンちゃんの具合が悪いです。飛べずに墜落しちゃいます。
拾い上げて握り十姉妹してますが、辛そうです。
しばらくすると、手の中から抜け出して、少しだけ飛び回ります。
ロクちゃんが、心配そうに付き添ってくれてます。
2020-08-06 16:07:00 [03817] 団子3兄弟
カテゴリ:[ ナナ ] , [ ロク ] , [ テン ]
団子3兄弟は、夏でも可愛いです。