bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2022-10-27 12:05:00 [04385] チカ、星になる
カテゴリ:[ チカ ]
チカちゃん、逝ってしまいました。
工藤優鳥園からお迎えした最後の文鳥さんでした。調布駅が地下化された年にお迎えしたのでチカちゃん。
ペアだったリン君に早くに先立たれ、ミヤ君と同居するも、ミヤ君にも先立たれ、寂しかったかも知れません。
お空の上で、リン君と再会して仲良くね。
2022-10-26 15:12:00 [04384] チカちゃん、ピンチ
カテゴリ:[ チカ ]
チカちゃんの容態が急に悪くなりました。動き回らず、ダルそうにしてます。
ケージにヒーターを付けて、放鳥時間は、なるべくニギニギしてます。
チカちゃん、頑張れ
2022-10-19 11:53:00 [04378] チカちゃん、おいで
カテゴリ:[ チカ ]
お手手に乗って。チカ天使♪
2022-10-04 12:04:00 [04367] 口説いてます
カテゴリ:[ トン ] , [ チカ ]
トン君、見境なくチカちゃんを口説いてます。
チカちゃんは、ロン君にも襲われるし、お婆さんになっても大人気です。
2022-09-23 12:25:00 [04360] ねむねむ
カテゴリ:[ チカ ]
ねむねむチカちゃん
ぶちゃいく文鳥になってるよ〜