bko

(2024/04/26) 潜り込み!

(2024/04/25) 仲良し毛づくろい

(2024/04/24) ブランコあくび

(2024/04/23) 仲良しラム・サン

(2024/04/22) 今日のあくび

2024年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぶんlog
我が家の文鳥たちの生態を赤裸々に報告する文鳥blog。
略して"ぶんlog"です。主に携帯から投稿するので文章は少なめ。可愛い文鳥の写真をメインにご覧ください。
2017-12-15 20:46:00 [03151] ぷーとキタ
カテゴリ:[ ぷー ] , [ キタ ]
ぷーちゃん、相変わらずキタ君を追い回してます。
キタ君は、どう思っているのか…聞いてみたいです。
2017-12-06 17:16:00 [03144] 寂しいよ
カテゴリ:[ ぷー ] , [ キタ ]
ぷー「長老、今日は、お外に出てこないんですかい?」
ぷー「寂しいですぜ。出てきて一緒に遊びましょうよ」
キタ君は、お疲れ気味なので、今日はケージでお休みなのです。
2017-11-17 23:44:00 [03131] 仲良し??
カテゴリ:[ キタ ] , [ ぷー ]
キタ君、今日は、窓際の三角パーチまでお散歩でした。
もちろん、ぷーさんがお供に付いてきます(^。^;)

キタ「付いてくんなって言ってるだろー!」
ぷー「長老、お腹減ってるんでしょ!お腹が減ると、怒りっぽくなりますからねぇ。ボクのゲロPあげるでしゅよ」
ぷー「お味は、どうでしゅか?」
キタ「うん。まぁまぁだな…」

なんだかんだと言いながら、キタ君、丸め込まれてます(^o^)
2017-11-10 18:54:00 [03126] おちおち食事も…
カテゴリ:[ ぷー ] , [ キタ ]
ぷー「長老!長老は、食事なんて面倒なことしなくても、ボクが口移しで食べさせてあげますよ」
キタ「だから!オレはヒナじゃないから、挿餌はいらないって!」
2017-11-07 17:49:00 [03123] ツーショット
カテゴリ:[ ぷー ] , [ キタ ]
今日は仲良く?ツーショット