2011-11-03 21:11:00 [01636] 羽根が生えたよ カテゴリ:[ サイ ] 三丸、羽根が生え始めてイガグリ頭になりました。もう少しで引き継ぎです。サンちゃんもカンちゃんも、もうちょっと頑張ってね。 comments(2) COMMENTS 2011-11-04 22:45:59 Re:羽根が生えたよ (みす) お久しぶりです!!ヒナの成長は早いですね~~!!もうすぐまん丸のヒナが見られるかと思うとワクワクです!! 2011-11-07 20:30:36 Re:羽根が生えたよ (bko) みすさん、お久しぶりですもうすぐ、引継ぎの時期です。この様子なら、順調に壷巣から出て、可愛い姿を見せてくれるでしょう。 編集パスワード: Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。