2012-10-14 13:40:00 [01863] 病鳥食? カテゴリ:[ トノ ] 放鳥中のおやつに置いてある剥き餌。最近、トノがしきりに食べに来ます。体調が悪い時は、殼を剥かなくていいから、楽なのかな? comments(0) Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。