2005-09-02 09:12:00 [00025] 赤のはキライ カテゴリ:[ 旧blog記事 ] 使用前使用後今日は文ちゃんの写真じゃありません。エサの写真です。今のところキクスイの文鳥専科を買っていますが、うちの文ちゃんは全員、赤粟がキライみたいです。エサが少なくなるとご覧のように茶色が減って赤いエサだけが目立って残ります。まずいのかな? comments(0) Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。