2015-08-14 17:49:00 [02548] お盆週間終了 カテゴリ:[ キタ ] , [ シズ ] 今日でお盆週間の平日も終わりです。電車が空いてて楽チン通勤もおしまい。飼い主さんが、残念がってるわ。今朝は、楽チン過ぎて、乗り過ごしたんですって。ダメな飼い主さんね comments(0) Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。