2005-09-07 08:14:00 [00029] 銀文、おうちに帰る カテゴリ:[ 旧blog記事 ] 昨晩、放鳥終了時、ルートとループが初めて自力で自分達のケージに戻った。記念に、今朝まだ壺巣にいる2羽を撮影しちゃいました。1つお利口になったみたいでちょっと嬉しい。今日からずっとお利口さんでいてね! comments(0) Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。