2011-04-11 23:06:00 [01492] 悩み多し カテゴリ:[ アツ ] アツ「一時期、治まったみたいだった余震が復活してて、悩み多き週初めですね。ボクは無事だけど福島、宮城の文鳥さんたち、元気なのかなぁ」 comments(0) Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。