2011-04-12 17:56:00 [01493] やんちゃ坊主 カテゴリ:[ カン ] , [ ハク ] , [ サン ] カン「ここはボクが遊ぶんだじょあっち行けキャルキャル」ハク「ワカモノは元気でいいね」サン「ちょっとうるさいけどね」ハクも昔はやんちゃ坊主でしたが、5歳にもなると、うるさい若者は相手にしないようです。 comments(0) Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。