2005-09-29 20:54:00 [00048] ・おやすみ・ カテゴリ:[ 旧blog記事 ] 幸せそうに寝てます。・我が家に来て一ヶ月ちょっと。かなり環境にも慣れてきて安心しきって居眠りしている事が多いみたいです。 comments(0) Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。