2005-10-02 16:55:00 [00049] ・闘うしートノ カテゴリ:[ 旧blog記事 ] ケンカは文鳥のたしなみだとか。彼らを見ていると、何を争っているのか全く判らない事がよくある。もしかすると、ケンカは単なる挨拶の一種なのかも・ comments(0) Post A Comment お名前(*) メールアドレス (非公開) タイトル(*) コメント(*) 編集パスワード(*) (*)の項目は必須項目です お名前とメールアドレスをクライアントに記憶する コメントを投稿する場合は、Javascriptを有効にする必要があります。このメッセージが見えている場合は、Javascriptは無効になっています。コメント投稿ができません。